一般演題募集について call for abstract

一般演題採択内容

  ※発表はすべて口演形式となります。

募集要綱

1)応募受付期間
2016年6月1日(水)~ 7月25日(月) 8月5日(金)12:00最終締切
終了しました
 
2)採否通知

8月下旬(予定)。採否通知は演題登録時に入力して頂いたE-mailアドレスにお送りいたします。
 
3)演題登録資格

筆頭著者は、日本下肢救済・足病学会会員に限ります。
※会員でない方は、日本下肢救済・足病学会HPよりご入会手続きをお願いいたします。
※共著者はこれに限りません。
 
4)登録方法

当学会ホームページからのオンライン登録のみとなります。
 
5)発表形式

口演または、ポスター発表となります。 発表形式は演題登録の際にご選択頂きます。
登録された演題は査読後に発表者の希望、プログラムのバランスなどを考慮し主催者が発表形
式を決定し振り分けいたしますので予めご了承下さい。

 
6)募集演題数

口演30演題、ポスター20演題予定 

一般演題登録(抄録集作成)要綱

1)タイトル

全角50 (半角100)文字以内

2)演 者

筆頭演者を含めて10名以内

3)施 設

5施設以内

4)抄録本文

抄録本文:全角400 (半角800)文字以内

(1) 原稿は、横書きの「である調」を使用すること。
(2) 年号は西暦に統一すること。
(3) 図表がある場合は、全角225(半角450)文字とする。  
(4) 図表はデータ入稿とし、図のデータはJPEG、TIFF、EPS 形式、もしくはPowerPoint(2003以降)とする。
(5) 図表は極力平面の図表を使用し、鮮明に識別できるもの(300dpi以上の解像度)を使用すること。
(6) 図表は、別途E-mailの添付ファイルにて、例のように演者名、図表番号とし、拡張子を付けて事務局代行までお送り下さい。 添付ファイル名例)nipponn-ichiro,zu1.jpg又は日本一郎,図1.jpg
(7) 写真を掲載する場合には、本人のプライバシーを十分に尊重すること。
(8) 外国人名、地名、薬品名および和訳し難い用語以外は日本語を用いる。

5)演題の修正・削除

演題の修正は、応募期間内に「演題登録システム」より登録者ご自身でお願いいたします。

発表について

口演発表

1)発表時間

 ・発表5分、討論3分です。
 ・座長の指示のもとに、口演時間を厳守して下さい。

2)発表データ

(1) 各会場に用意するPCはWindows版となります。
  ※Macintoshで発表される場合はご自身のPCとD-sub15pin 接続用アダプターをご持参下さい。
(2) 発表データはUSBフラッシュメモリまたはCD-Rにてご用意下さい。
(3) 対応可能なアプリケーションソフトはPowerPoint2003,2007,2010となります。
(4) 動画を使用される場合は、Windows Media Playerで動作する形式をご用意下さい。
(5) ファイル名は「演題番号+演者名.ppt 」として下さい。  例:0001下肢太郎.ppt 
(6) 発表データ作成の際は、Windows標準フォント(MS明朝、MSP明朝、MSゴシック、MSPゴシック等)をご使用下さい。それ以外のフォントを使用されますと画面に表示されなかったり、文字位置がずれるなど正常に表示されないことがありますのでご注意下さい。
(7) メディアを介したウィルス感染の事例がありますので、予め最新のウィルス駆除ソフトでチェックして下さい。
(8) 受付時にコピーした発表データは、学術集会終了後に主催者にて削除いたします。

 
ポスター発表

※ポスター仕様、貼付、展示期間、発表等詳細に関しては順次お知らせいたします。

演題登録

新規登録 確認・修正

※演題を受領いたしましたら、E-mailで通知いたします。(自動)
 演題送信後、受領通知メールが届かない場合は、事務局へお問合せ下さい。
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